犬、猫の幸せを願って・・


by jmmairis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

数字アレルギー

確定申告が終わり晴れ晴れな心境のゆ~みんです

久しぶりに平日休みがとれたおっちゃん
銀行の用事を済ませるチャンスというわけで行って来ました
最近は代理では出来なくなって不便ですねぇ・・

私も数字が嫌いだけど
おっちゃんもかなり苦手らしい

住所の番地はおぼえてねーし・・・
郵便番号もおぼえてねーし・・・
右詰めで書く番号を左詰めで書いちゃうし・・・
何だかんだで3枚書き直した模様・・

そして帰宅すると
あぁ・・・頭が痛い寝る!!と言って寝てしまいました
おっちゃんはかなりの数字アレルギーのようです

おっちゃんの名誉のために書いておきますが
電気関連の仕事をしているおっちゃんは妙な記号等を含む数字は平気らしいです
[PR]
by jmmairis | 2009-03-06 23:03