犬、猫の幸せを願って・・


by jmmairis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々のランチ

久しぶりにガン友達(?)とランチにでかけた
ガンになる前からの友人だったのだけど
運悪く友人も私もガンになっちゃったってわけ

お互いに健康を取り戻すためマクロビレストランや自然食品の店、効果的な民間療法等
情報交換をしながらマクロビ食を食べてきました

久しぶりの外食は美味しかったぁ・・
おしゃべりも楽しかったぁ・・
ランチの営業時間の最初から最後まで3時間半も滞在した我々は
きっと迷惑な客だったに違いない

 
今日その友人から貰った雑穀
c0088584_2347350.jpg

私は赤木さんから頂いた黒米を持参し物々交換となった
それにしても友人は几帳面だ・・・・
私はビニール袋に入れて口を縛っただけで渡したのにヾ(・・ )ォィォィ


早速今日は頂いた雑穀を使って炊いてみた
c0088584_23505852.jpg

美味でした
[PR]
by jmmairis | 2009-04-27 23:55