人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬、猫の幸せを願って・・


by jmmairis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご挨拶

夜、桃と蘭丸の散歩をしていたら
「桃ちゃんニューフェイスが来たから会ってってー」と声をかけられました
そのお宅は既に猫を4匹飼っています
ニューフェイスは生後2ヶ月の黒猫ちゃんでした
先ず桃とご挨拶は鼻を突き合わせて無事にできました
次は蘭丸の番です
パンチをかますといけないので
蘭丸を抱っこしてそーっと子猫に近寄ります
すると・・・
フギャッ!シャー!
大きな声と大きく開いた口で
子猫なりの最大限の威嚇をされてしまいました

びびった蘭丸は一目散に家に逃げ帰ったとさ・・・チャンチャン!!
その時の飼い主の姿は
まさお君(今は大助君)に引っ張られる松本君のようでした

黒猫ちゃんは先住猫たちもびびらせているそうです\(-o-)/
早くみんなと仲良くなると良いね


ご挨拶_c0088584_1505738.gif
ひとまず我が家は平和です
by jmmairis | 2007-07-29 15:02