人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬、猫の幸せを願って・・


by jmmairis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のエアコン事情

毎日猛暑が続きます・・・
留守番中の犬たちは28度設定でエアコンを入れてきます
夜はできればエアコンなしで過ごしたいけど
時々ジョンがハッハッハッ!!暑くてかなワン!!
エアコンを入れろと訴えます
我が家の夜間エアコン使用決定権はジョンにあります
エアコンが入って数分後には5ワン1ニャン全員が涼しい部屋に集合し
あっちこっちで転がっているので踏まないように歩くのが大変です

我が家のエアコン事情_c0088584_15434399.gif

エアコンを入れないくてもいいかなぁ・・と感じるぐらいの夜は
アイズノンを入れたタオルを置くと
こんな感じでへばりついて寝ています
日本の猛暑は人にも犬にも厳しい・・・

今夜はペルセウス座流星群が最も多く観測されるんだそうな
夜の散歩を遅くして上を向いて歩こうかな
by jmmairis | 2007-08-12 15:55