人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬、猫の幸せを願って・・


by jmmairis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目は痛いけど・・

相変わらず目が弱いチャッピーです
またこんな顔になってしまいました
目は痛いけど・・_c0088584_1242758.gif

前回もらった点眼薬で様子をみることにして
食欲や元気があるかどうか確認して状態によっては獣医さんに走ろう・・

夕食はいつも通りゆっくりだけど完食
そしておやつを少々・・・・
目は痛いけど・・_c0088584_1273917.gif

チャッピーはゆっくり食べたいのです

目は痛いけど・・_c0088584_1295177.gif

蘭丸は3匹の動きが面白くて
おやつには興味がないけどマックのハウスを陣取って成り行きを眺めています

目は痛いけど・・_c0088584_12133182.gif

静かに続く・・・・

目は痛いけど・・_c0088584_12141080.gif

おやつは若干小さくなった「けどまだ続く・・

目は痛いけど・・_c0088584_1216218.gif

目は痛いけど・・_c0088584_1218737.gif


その後飼い主の手によりおやつは没収され
ワンコたちのバトルは終了しました
という訳でチャッピーはとりあえず元気なので
今日の夕方まで様子をみることにしました
by jmmairis | 2007-09-20 12:21