人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬、猫の幸せを願って・・


by jmmairis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7:30の謎

一昨日のことです
明日の予定を確かめるために予定表を見ると
明後日(つまり今日)の朝一番の部分に(7:30)と記入してあるのを見つけました
もちろん私が書いたものですが・・・
何のことやらサッパリ思い出せません
でも7:30なら何かの予約が入っても不思議ではない時間帯です

時刻は分かっても(誰が)(何処で)(何を)がさっぱり分からないので
私はどうすることもできません

何かの予約を受けているのに
全てをきちんと書いていなかったとしたら約束をすっぽかすことになります

ただの書き間違いであって欲しい
そう願いながら恐怖のカウントダウンが始まりました
ドキドキするけどどうしようもありません
当日が来てお客様から怒りの電話をもらうことになるのか
何も起こらず静かな朝なのか・・・

今朝、6時に起きて
お名前と場所を聞いて今から良ければすぐに走るつもりで
7:30分審判の時を待ちました
(どうなっとんねん!!)とお怒りの電話をもらうとしたら
5~10分過ぎぐらいだろう・・・

35分・・・
40分・・・
45分・・・
8時・・・・・
怒りの電話はかかってきませんでした
やっぱり私の書き間違いだったのか・・?
マッタク人騒がせな私だ・・・・
by jmmairis | 2007-10-13 21:28