人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬、猫の幸せを願って・・


by jmmairis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己嫌悪

朝は忙しい

出かける用意を始めると
全てのワンニャンが騒がしくなる
キャリーケースに入れるためにジョンを抱きかかえようとすると
マックが割り込んで非常に邪魔なので
マックが近くに居ない時を見計らって急いでキャリーケースに入れる
入れたら入れたでボクもわたしも入る!!と
マックとチワワンズがキャリーに群がる(/_;)
だからいつもは先にジョンだけ車に乗せるんだけど
今日は何となくダイニングテーブルの上に乗せてしまいました

そして蘭丸を和室に入れて
留守番組に少々おやつをあげて出かけるハズだったんだけど
蘭丸の水入れが空っぽだったので補充していたら
『ギャオン!!』
と大きな悲鳴が聞こえました
慌てて声の方へ行くとジョンが転落していたんです
ケースの蓋がきちんと閉まってなかったみたいで
キャリーケースから自力で出たようです・・・
ただでさえ調子が悪いところへ転落事故まで起こすなんて

メッチャ
自己嫌悪・・・

診断の結果骨折も脱臼もしていなかったけど
かなり痛いらしく、歩くことができなくなってしまいました

それでも
時間を見計らってトイレに連れて行くと
座り込んだままだけどちゃんとシートの上で排泄するジョンは偉い!!

足が痛くて歩けないジョンですが
少し食欲が出てスポイトの水を飲むようになりました
少し元気になってきただけに痛い思いをさせてしまった
自分の行動が悔やまれます
by jmmairis | 2008-01-31 00:38