犬、猫の幸せを願って・・


by jmmairis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

思惑通り

4匹の体格や色々な条件を考慮して
ハウスや敷物や暖房器具を買ってくる
そして
これは蘭丸用にと思った物を蘭丸が使ってくれると
非常に嬉しい♪
c0088584_171378.jpg
c0088584_172097.jpg


ところでこの写真
新しい携帯電話で撮ったんだけど
ピンボケがどうしても直らなくて・・
不良品じゃあないの!?と思いました
サポートセンターに電話しようかと思ったけど
このところ忙しくて忘れてた
2~3日前、カサカサと手に触れる紙切れのような感触が・・・
あrえぇ!?
レンズにビニールみたいなカバーがかかってる!

ピンボケの原因はこのカバーのせいでした
サポセンで恥をかかずにすんだ(*^^)v
c0088584_1711463.gif

[PR]
by jmmairis | 2007-03-16 17:12

ある夜のひととき

『マック~~』
c0088584_173495.gif

【なぁに?】
寝転ぶマックを写真に撮ろうと呼んでみたら
声こそ出さないけど可愛い顔をこちらに向けた

c0088584_17343125.gif


飼い主は何処に座ればいいものか・・・
なにはともあれ
まったりと幸せなひと時です
[PR]
by jmmairis | 2007-03-03 21:33