犬、猫の幸せを願って・・


by jmmairis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

きれいだけど・・

c0088584_19183839.gif

地震の前触れでないことを願います
[PR]
by jmmairis | 2007-04-27 19:19

プレゼント?

c0088584_17423030.gif


これは桃の迷子札でしたが
金具が壊れたので外して蘭丸のおもちゃになっていました
遊んでいるうちに家具の下に逃げられて(?)忘れ去られていたんだけど
先日掃除をしたら出てきました

それを見つけた蘭丸は目がキラリン!と輝き
サッと持ち去り夢中で遊んでいました
どこでどう遊んでいたかわからないけど投げて転がして
けっこう大暴れしていたようです
そして翌朝
私のパソコンデスクに置いてありました

猫のやることだから
運んできたけど何か他に興味を引くものがあって
この迷子札のことはすっかり忘れちゃった・・・ってことだろうけど

私へのプレゼントのように思ってしまう私は
やっぱりバカ飼い主です

c0088584_17444482.gif

[PR]
by jmmairis | 2007-04-14 17:45

新緑

朝の散歩
蘭丸の場合散歩と言うより遊びの時間が長い

狙っているのは小さな虫
c0088584_16323287.gif


んんん・・・
失敗!!
c0088584_16345163.gif



諦めた
c0088584_16362258.gif

[PR]
by jmmairis | 2007-04-04 16:37

満開

休日には必ず犬と猫のフードを仕入れにホームセンターへ行く
少し風は強かったけど天気が良くて気持ちよかったので
帰り道は遠回りして桜が咲く堤防に行った

c0088584_16253781.gif


暖冬だとかなんとか言ってたけど
結局例年と大差ない時期に咲いたんでないかい?

c0088584_16281053.gif

[PR]
by jmmairis | 2007-04-03 16:22

ある日の3匹

袋や箱を転がしておくと
入らなくては気がすまないらしい・・・・
c0088584_11483670.gif


これが暖かくて気持がいいんだなぁ・・・・
c0088584_12321214.gif


【クンクン・・】
ガサゴソ音がするから来てみたけど
おやつじゃないみたい
ちぇ・・・
BY ジョン マック
c0088584_12353359.gif

[PR]
by jmmairis | 2007-04-01 12:39