犬、猫の幸せを願って・・


by jmmairis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新規参入?

母が来ました
荷物が重いので宅配便で送ったそうです
何処の宅配便か尋ねたら
ヤマネコ便で送ったそうだ

はい
ちゃんと
ヤマト運輸の
クロネコさんが持ってきてくれました
[PR]
by jmmairis | 2008-05-30 23:11

旅行

明日
毎年恒例の旅行です
今回は故郷の長崎に行くことにしました
美味しい物を沢山食べて来ます♪

そうそう・・・
25日は福山雅治の写真展が最終日なんです
これも見てこなくっちゃ(^_^)v
[PR]
by jmmairis | 2008-05-24 21:50

戻ってきたけれど・・

パソ様が戻ってきたけど
ハードディスクを入れ替えたので全てのデーターが消えたそうな・・
そして買ったときと同じようにセットアップが必要なんだそうな・・・
まだ手付かずです
あぁ
気が重い
[PR]
by jmmairis | 2008-05-16 20:22

修理完了

パソコンの修理が完了したと連絡があった
おぉ早いじゃない?!と喜んだものの
店舗改装工事のため3日間閉店するとのこと
という訳で店用パソコンは16日以後しか手元に戻りません(涙)

その家電販売店の近くにきれいな公園があります
c0088584_172735100.jpg

我が家から徒歩10分ぐらいのところなので桃と一緒に行きたいんだけど
大型店舗の近くで人通りが多いので桃は嫌がります
今回は一人で行ってきました
暑くもなく寒くもなく
爽やかな風が吹いてとても気持ちよかったです
c0088584_173018.jpg


しかし・・・・
足下をよく見て歩かないと危険です
c0088584_1737448.jpg

きれいな公園なのに、こんな立て札が必要だなんて悲しいなぁ・・
[PR]
by jmmairis | 2008-05-15 17:19

捨てれば片付く

捨てれば片付く・・・
極当たり前のことをやっと実践しました

存在すら忘れていた服・・
足の折れた座卓・・
傾いて引き出しの重い整理ダンス・・
捨てました!!
いや・・まだ庭に放り出した状態ですが^_^;

ごちゃごちゃだった和室に空間ができて気持ちいいですぅ\(^o^)/
蘭丸は少し戸惑っていますが
すぐになれるでしょう・・

今日は和室だけでで精一杯
ふぅ・・・・疲れた
[PR]
by jmmairis | 2008-05-06 19:01

サボってます

長い間更新をサボっています(>_<)
その理由は仕事場ののパソコンが壊れてしまったから・・・
先日も休日に常滑焼きを見に行って
可愛いタヌキや犬猫の焼き物の写真を撮ってきたのに
写真を取り込めないんです・・・って言うか
パソコン自体が作動しないんです

ただ今修理に行ってます
保障期間内で良かった\(^o^)/
[PR]
by jmmairis | 2008-05-01 20:42