犬、猫の幸せを願って・・


by jmmairis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

農業センター

春はしだれ梅で有名なところです
入場無料で朝早くに行けば新鮮な野菜が買えます。
休日に時々ぷらっと出かけますが夏に行ったのは初めてです
さすがに人影はまばらでした。

家畜も沢山飼われています
まだ生まれて間もない(多分)子牛
日陰もあるのに炎天下でくつろいでいます
c0088584_114399.jpg


しばらく経ったら仲間が寄ってきました
c0088584_11451054.jpg



名古屋コーチン
肉が美味しいらしい・・・(私は食べたことがありません)
c0088584_11491051.jpg


穴掘りのテクニックがスバラシイ!!
動画でないのが残念・・・
c0088584_11544664.jpg

[PR]
# by jmmairis | 2006-08-29 20:42

散歩

本当は自由に過ごさせてあげたいけど
猫嫌いな人もいます
他人様の敷地で排泄するのも困ります
車道に飛び出して事故に遭ったら
私は悲しい・・・
ドライバーだって気分が悪い・・
だから犬と同じように散歩します♪
c0088584_1633291.gif

犬と違って
とまれ!も待て!も無視です
呼んだら【ニャ】と小さく返事するところが可愛い(*'-'*)
c0088584_167280.gif

マタタビでも散布されてるんじゃないかと思えるほど
c0088584_16101565.gif

恍惚として遊ぶお気に入りの場所、他人様の駐車場(不法侵入だってば!)
[PR]
# by jmmairis | 2006-08-25 16:11

可愛いワンコの出番です

カメラを向けると
ねぇねぇ・・・何?おやつ?と
どんどん飼い主に近寄ってくるジョンとマックです
動くのでピンボケ写真になってしまった
c0088584_12561035.gif


シャンプー直後の桃
ふき取る前に逃げた!!
あっちこっちで【ブルブル!】っと水しぶきを飛ばしまくり
ようやく落ち着いたところをパチリ
これで1週間は臭いって言われないねー
c0088584_12591489.jpg

[PR]
# by jmmairis | 2006-08-24 13:13

出来た!!

リンクの方法が分からなかったけど
タグを見つけて試したら出来ました!!
差し障りの無い自分のサイト
(ジョンマック桃&蘭丸の部屋)をリンクしてみました
右下(リンクその他)の欄を作りました
管理者さんの許可を頂き随時リンクを増やしていこうと思います

c0088584_0204131.jpg
[PR]
# by jmmairis | 2006-08-21 00:21

ネタ切れの気配^_^;


c0088584_13245861.jpg
書くことは何もないけど
可愛い蘭丸の写真でも貼っておこう・・・


c0088584_13255088.jpg

私的には大人気のはっちゃんよりも
蘭丸の方が100万倍可愛いと思っている

c0088584_13263288.jpg


ハウスの中より上が好き♪
[PR]
# by jmmairis | 2006-08-19 13:27

3日で戻った子

写真を2枚以上貼り付ける練習を兼ねて(*^_^*)
c0088584_16305873.gif
c0088584_16314282.gif


我が家に来た日からかなりリラックスだった虎太郎
元気で暮らしてるかい・・?


c0088584_17544521.gif


君のせいでお腹を壊した蘭丸も今はこんなにリラックスしています
[PR]
# by jmmairis | 2006-08-17 16:54

仲良し

c0088584_1455334.gif


友人宅に時々お邪魔する野良猫の親子です
住人さんたちは追い出すわけでもなく
静かに見守っているそうです
カメラを向けた友人に怯えて
お母さんに駆け寄ったチビ猫さん
ほほえましいですね
[PR]
# by jmmairis | 2006-08-16 15:00