人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬、猫の幸せを願って・・


by jmmairis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウォーキング

ふとカレンダーを見たらもう9日?!\(◎o◎)/!
今年も残すところ356日となりました(何処かのブログで読んで真似してみました)
引き算間違ってないよね・・・?ヾ(・・ )ォィォィ

12月上旬に始めたウォーキングが1ヶ月続きました
桃と一緒に歩くと楽しさ倍増・・・だと思って初日にお供を願ったのですが
怖がりワンコなので行きたくない場所が多くて

この先はイヤ!!と踏ん張り~~~の
あのワンコ怖い!!と逆方向に逃亡し~~の

全く困ったワンコで2回目からは私一人でのウォーキングとなりました

3日坊主を心配していましたが案外楽しくて気持ちよくて
くせになってしまいました

体温も上がり体調も好調です
ウォーキング万歳\(^o^)/
by jmmairis | 2009-01-09 19:33