人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬、猫の幸せを願って・・


by jmmairis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巣立ち・・?それとも・・

友人宅の裏庭に遊びに訪れる猫の親子は
毎日ほのぼのとした気分にさせてくれていたそうです
ことら うさこ しろたび 3匹の子猫にそれぞれ仮名をつけました 
手前母猫(仮名 とらこ)
奥、子猫(仮名 ことら)
残念ながらしろたびとうさこの写真はありません
野良さんだからタイミングが難しいのだ!!
巣立ち・・?それとも・・_c0088584_127576.gif


最近はとらこ一人でやってきます
子猫たちはどうなったんでしょうか・・・
巣立ち・・?それとも・・_c0088584_12191664.gif



子猫を探しているようでもあり
早くおいでーと待ってるようでもあり
巣立ち・・?それとも・・_c0088584_1218094.gif


探し疲れて憔悴したのか・・
それとも子育てを終えてのんびり過ごしてるのか
巣立ち・・?それとも・・_c0088584_12223056.gif


子猫たちは親元を巣立って元気で暮らしているか
優しい人間に出会って保護されたのだと思いたい
by jmmairis | 2006-08-31 12:29