人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬、猫の幸せを願って・・


by jmmairis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人旅(飼い主偏)

仕事を終えて犬猫に夜ご飯を食べさせて散歩を済ませて
駅へ急いだ
新幹線ホームに行くと人に慣れた鳩がうろうろ・・・
おねだりしてるようなポーズが可愛くて写真を撮りました
一人旅(飼い主偏)_c0088584_1515445.gif

一人旅(飼い主偏)_c0088584_1525884.gif


列車に乗り込んでほっとしたらお腹が空いた
車内販売の弁当はマツタケご飯 初物です
世間一般には香りマツタケ味シメジ・・・だっけ?
私の好みは香りシイタケ味エリンギです(あぁ小市民・・)
一人旅(飼い主偏)_c0088584_156340.gif


渋谷のホテルに到着!!
シングルを予約してたんだけど
空きがあったのだろうか・・・
『グレードの高いお部屋をご用意させていただきました』と言われて
案内された部屋はダブル!!
正方形のベッドはどっち向きに寝たらいいの?って感じ・・・
もちろんシングル料金です
一人旅(飼い主偏)_c0088584_15104162.gif

一人旅(飼い主偏)_c0088584_1511251.gif



夜景を見ながら
あの街へ繰り出して行きたい・・・なんて思ったけど
明日は早起きだから風呂に入ってさっさと寝る!!
一人旅(飼い主偏)_c0088584_15144650.gif


朝食は当然バイキング
一人旅(飼い主偏)_c0088584_1517361.gif


目的が違うので比較するのは乱暴だけど
おせっかい的サービスの温泉旅館より
放っておいてくれるホテルの宿泊が私は好きだ・・・
by jmmairis | 2006-09-27 15:04