人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬、猫の幸せを願って・・


by jmmairis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノーリード

とうとうやっちゃった・・

夕方の桃の散歩は基本的におっちゃんの担当だけど
帰宅が遅いので今日は私が担当した
おっちゃんが担当すると桃以外の子たちは
自分も行きたいと主張しないんだけど
私が担当すると夜の散歩のパターンと同じで
その他の犬たちも行く気満々で待機している

チョコットだよ・・と
近場の空き地まで行く
ちょこっとだからノーリードで良いか・・・と
チワワンズもノーリードで出かけちゃった・・・
チャッピーが○んこをしたので拾っているところへ
パピヨンと飼い主さんが通りがかった

誰でも大好きポニーちゃんが
パピヨンに向かって走り出したけど
「止れ!」と言っても止れません・・
だってまだお座りも待てもできないワンコだもん

パピヨンの飼い主さん(若いお姉さん)が「キャー!」と悲鳴をあげたので
それにビックリしたポニーが止ったので直接の加害はなかったのだけど
「」ノーリードで散歩するなんてどういうことですかっ!!」
「あーだこーだ・・・・!!」と沢山叱られました

ごもっともでございます
だから何度も「すみませんでした」って謝ったのに説教が長かったなぁぁ
もうしませんからお許しください・・・・
by jmmairis | 2007-07-20 00:34