人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬、猫の幸せを願って・・


by jmmairis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鎖骨骨折

骨折したのは私ではありません
続きは明日(^_-)-☆

お待たせしました

知人K君は鎖骨を骨折してただ今力仕事ができない状態です
それでも仕事を休むことはできず
痛い身体に鞭打って出勤しているそうですが
K君とK君の友人の会話が傑作だったんです

『オレ、鎖骨(さこつ)を骨折して今痛くってさー』と左胸の鎖骨をさするK君
友『うん、痛いよなーオレも右骨(うこつ)にヒビが入ったことあるもん』
K『え?うこつって何処にある?』
友『え?此処だよ』と右側の鎖骨を触りながら語りました

どうやら友人君は
左が左骨(さこつ)右が右骨(うこつ)だと思っていたらしい(爆)

大笑いしながら話は続きます
K『でもなぁ・・・オレも肋骨は骨が6本だからロッコツって言うと思っていたもんなぁ』

じゃあ白骨は8本な~~んて・・?←私の心でつぶやいてみました

このトークは現場ではメチャ面白かったんですが
文章にしちゃうとそうでもないなぁ・・・と正直な感想です
文章力の問題か・・・



鎖骨骨折_c0088584_15101341.gif

写真と文章に関連はございません
by jmmairis | 2007-09-17 00:00