人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬、猫の幸せを願って・・


by jmmairis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼き芋

この秋初の焼き芋屋さんが来ました
焼き芋って一応計りに乗せて値段を決めてるみたいだけど
2本買っても3本買っても千円だったりする・・
本当は値段なんて決まってないんじゃないかと思っている私は
毎回値段交渉をするのも楽しみの一つです

今日は小さいのを1本でいい
そしていつものように値段交渉をしたら
『値段はかわらんけどこっちの大きいのにしてあげるよ』
そして門扉前に群がる犬たちを見て
『お!!ワンちゃんがいっぱいおるなぁ』
『これ、焼いて2時間たったから廃棄するんだけどワンちゃんたち食べるならあげるよ』と
オマケをどっさり頂きました。

交渉の成果あり・・・かな(^_^)v
ワンズはみんな大喜びで食べました♪
by jmmairis | 2007-10-28 23:52