人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬、猫の幸せを願って・・


by jmmairis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予知能力

先日みかんを大量に貰った時も
前日にスーパーで買うか買うまいか迷った挙句
ふと(重たいなぁ)と思い結局買わずに過ごしたのでした
そしたら翌日ひと箱頂いたのですが・・・

昨日は鮭が食べたくて買うか買うまいか迷ったのです
でもなんとなく(やめておこう)と思ってしまって買わずにすませたら
(今日、北海道から届いたから・・)とお客様から頂きました

迷って買わなかった翌日にもらえるなんて
私って予知能力があるのかしらん?!

天然物の鮭はとっても美味でした\(^o^)/

話は変わって
鉢植えの猫草は持ちが悪いので猫草の種を買って庭に植えています
すくすく育って食べごろなんだけど
蘭丸は植えた草よりその脇に自然に生えた天然物の草を好んで食べます
猫草も天然物が美味しいんでしょうかねぇ・・
by jmmairis | 2007-11-30 23:42