人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬、猫の幸せを願って・・


by jmmairis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蘭丸行方不明事件2連発

今朝、朝町内会の仕事をして家に戻ったら
勝手口が前開で蘭丸が見当たりません・・・
【うわぁ~~~またやっちまった!!】
遠くには行ってないかもしれない

『蘭丸ぅ~~!!』と叫びながら庭に飛び出すと
『にゃ~?』(なんですか?)と紐に繋がれた蘭丸が返事をした

あ・・・
そうだった・・・
短時間ですむ用事だから出かける前に出してあげたんだったヾ(・・ )ォィォィ

そして今夜
どこも開けっ放した覚えはないけど蘭丸が見当たらなくて
心当たりを探したけど見つかりません
朝の件もあるのでちゃんと庭も確認しました

まさかとは思ったけど2階にある桃のハウスを見に行くと
2匹でぴったりくっついて寝ているではないか・・・ナント可愛い(*^。^*)
カメラを取りに戻ったら蘭丸も下りて来た
超可愛いツーショットだったのに・・・残念

蘭丸のハウスにもヒーターは入れてあるけど
動物の体温の方が暖かいのかな・・・
by jmmairis | 2008-01-11 00:58