人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬、猫の幸せを願って・・


by jmmairis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

経過

夜中の2時にジョンの声で目を覚ました
トイレに行きたかったらしい・・
シートで大量に出ました
起きたついでに水を飲ませる
10ccぐらい飲んでくれた
ジョン頑張ったね♪

7時に起床し先ずはジョンのトイレそして給水
ハウスから出たマックとチャッピーポニーもそれぞれ順番にトイレに行く
ジョン優先でお世話をしているから特にマックが寂しげに感じる
マック・・少しガマンしてね

一緒に出勤して逐一様子を観察しつつ
水を飲ませ、できれば食べ物をたべさせたいのであれこれ試すけど
食べるどころか午後5時ごろ嘔吐した
吐いたものは31日に食べた肉片・・・ってことは一切消化活動をしてないってことか
今日も夕方点滴に行った
点滴が命を繋いでいると思うとなかなか中止する気になれない

そういえば今朝7時にオシッコして以来出てないと心配していたら
敷物が濡れていた
ガマンできなくて出ちゃったんじゃなくて
チビチビと常に出ているようです
それならそれで(オシッコさせなければ・・・)と気にしなくていいから
私としては気が楽になったけど状態は決してよろしくない・・
by jmmairis | 2008-02-02 23:51