人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬、猫の幸せを願って・・


by jmmairis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魚焼きグリル

我が家は魚好き
煮る焼く刺身なんでもOKだけど
刺身は鮮度が命
スーパーで美味しい刺身に出会うのは難しい
焼くのが簡単なので結局焼き魚が多い・・・

そんな我が家の魚焼きグリルが
使用頻度が高いためなのかどうか知らないけど壊れました
しばらくは七輪で炭を熾して対応していたけど
手間がかかってしょうがない
味は抜群に美味しかったけどね(^_-)-☆
さてどうするか・・・

①業者さんを呼んで魚焼きグリルだけ直す
②ガスコンロを買い換える
③この際キッチン全体を大改装する

③にしたらスッキリして快適になるだろうと思うけど
費用もかかるし
何より中に収めてあるガラクタを出して整理して戻すという作業を
頭で考えただけでぞっとする・・・
でもいつかは実現したい
①と②は中途半端にお金がかかる

って訳でホームセンターでこんな物を見つけました
今流行の(←本当か?)マーブルコート
魚焼きグリル_c0088584_1156454.gif

案外美味しく焼けました
by jmmairis | 2008-03-06 12:00