人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬、猫の幸せを願って・・


by jmmairis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

断念・・

6~7年前
ジョンがヘルニアを発症したときから
犬たちと同じ部屋で寝るようになって今に至りました

3日前、
飼い主はこざっぱり暮らしたいと思い
寝場所を2階のベッドに移動しました

1晩目・・・
場所が変わって落ち着かずなかなか寝付けませんでした
目を閉じれば一緒・・と思いたいけど
何かしら雰囲気が違うんですねぇ・・・・
私としてはマックが鳴きだすんじゃないかと心配でしたが
一晩中静かに寝ていました

2晩目、
蘭丸が落ち着かない様子でベッドの上に乗ったり下りたり
布団に入ってきたりすぐに出て行ったり・・・
それで結局ほとんど眠れず・・・

3晩目、
私はこの場所に慣れました
蘭丸も静かです
すんなり寝入りましたが夜中に
ギャオ~~~~ォォォン
キュィィィィィ~~~ン
とマックの声が・・・
一番心配していたことが3日目に起こりました
可愛い声じゃなくて遠吠えです( ̄□ ̄;)アワワワ!
こりゃ近所にも迷惑だ・・ってわけで
夜中に布団を担いで居間に戻りました

ま・・いいか
当分こんな生活で・・
by jmmairis | 2008-03-07 15:02