人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬、猫の幸せを願って・・


by jmmairis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しい3月が終わり
町内会の組長の役目も無事終わり
ふと玄関前を見たらとても殺風景だったので
花の苗を買って植えてみました

花_c0088584_16535174.gif


私は草花を育てるのが苦手です
今回買ってきた花たちもどれぐらい咲いてくれるのか
またはどれぐらいで枯れてしまうのか少々不安です

苗を手に取り
苗に心の声で話しかける・・・
(ゴメンね他の人に買われたらきっと長生きできるとおもうけど
私は長生きさせる自信が無いよ・・・)と

ワンニャンも花も育てる人によって寿命も見栄えも幸福度も違う
うちのワンニャンは幸せかなぁ

私はワンニャンと一緒に暮らせて幸せなんだけど・・・
by jmmairis | 2008-04-02 16:55