人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬、猫の幸せを願って・・


by jmmairis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蘭丸脱走

今回も勝手口を開けっぱなしていたために
蘭丸が脱走しました

前回と同じように自力で帰ってくることを信じて
ただ今蘭丸の帰宅を待っています

蘭丸脱走_c0088584_2248760.jpg


早く帰ってきて安心させてくれ~~

11時30分
ただ今ご帰還です\(^o^)/
今回は自力帰還ではありません

もう一度探してみようと思って外に出たら
チリンチリンと覚えのある音が聞こえ・・・
振り向くと蘭丸がこちらに向かって歩いてきました
『蘭丸ぅ!!』
「ニャ!」
感動のご対面!!
そのまますんなり捕まえられるか・・と思ったけど
スルリと逃げられ隣の敷地に入り込んでしまった

寝静まった隣家・・・
すみませ~~ん
入りまーす

起こしてはいけないけど・・無許可で入るのは気が引ける
そんな気持ちが声を小さくさせた

その後は逃げることも無く
無事捕獲し我が家に戻りました
あぁ・・
これで安心して眠れる
by jmmairis | 2008-04-02 22:49