人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬、猫の幸せを願って・・


by jmmairis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病は気から

ここ数年風邪らしい風邪もひかず
元気に冬を乗り切ってきたゆ~みんです
ところが昨日の朝から節々痛み咳が出て風邪の症状が出ました
寝込むほどではないし予約も入っていたので
普通に出勤して普通に仕事をして
以前から約束していた食事会にも参加しました

今朝・・・・
どよよ~~~んと身体は重く頭痛もします
昨日の夜出かけたことを少し後悔しました

今日は予約は入っていない
よし休んじゃえ!!
そう決めて
犬たちに朝ごはんを食べさせてからもう一度寝たけど
布団の中で、カリカリがもう無くなるなぁ・・とか
猫草が枯れてるなぁ・・とか
猫砂って予備はあったっけ・・・?などと
妙に思いついちゃって眠れない

気になることを解決するため起き上がって
ホームセンターへ走りました
もちろん目的の物を買い
以前から欲しかったCDラジカセを見て回り(今回は買わなかったけど)
植木や草花を見て歩くうちに頭痛も熱っぽさも何処かにぶっ飛んだようです

って訳で今日の臨時休業は中止して
開店休業状態の店に出勤してブログ更新に勤しむゆ~みんでした

病は気から_c0088584_136508.gif

by jmmairis | 2008-04-19 13:07