人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬、猫の幸せを願って・・


by jmmairis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪へ

休日2日目は
正月にジョンの通院でいけなかった大阪(姉と母の家)へ
まぶしくなくて運転には好都合な曇り空で
愛車ポ○テ君は高速道路でも快適でした

新品中古取り混ぜてTシャツやジーンズを友人からもらっていたので
私にサイズが合わないものをお土産に持って行きました
さっそくあれこれと物色する母がサイズを見てつぶやきました
『Fって・・・』
私(フリーだから着れると思うよ)と言うと
母『あぁ・・太めねぇ・・?』

確かにFは太目のふの頭文字だし
確かに母は太めです
あまりにも状況にマッチンぐぅ~な発言に
私、大爆笑させていただきました

サイズが合わず
誰にも着てもらえなかった衣類たちは
大阪へ_c0088584_12251718.gif

母の趣味でこんな物に生まれ変わるそうです

既に出来上がっていた物を2足もらってきました
大阪へ_c0088584_12264743.gif
大阪へ_c0088584_12273094.gif

早速チャッピーが味見していましたヾ(・・ )ォィォィ
それは食べ物じゃなくて履物ですからぁ
by jmmairis | 2008-04-24 11:46