人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬、猫の幸せを願って・・


by jmmairis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そよ風の悪戯

暑い日が続いていますが
我が家地方は夕方になるといくらか涼しくなり
そよ風が吹いてとっても気持ちが良い日もあります

・・・とある日
そよ風が吹いて気持ちの良い夕方
自転車をこいでスーパーに買い物にでかけました

少し下り坂になっているところで大事件(?)発生!!
南からの向かい風が気持ち良くて
顔を少し上向きにして風を受けて気持ちよく走っていたら
突然強い風が吹いて帽子がぶっ飛んでしまいました\(◎o◎)/!
(スーパーに行く時はバンダナではなくて帽子をかぶります)
今の私の頭は普通の頭ではない
ツルッパゲなのだ!!

その時すれ違った女性が急いで拾ってくださったけど
大量の車が私の横を通り過ぎて行ったから
私の可愛いハゲ頭を多くの人に披露してしまいました

ツルッパゲ頭を披露したいなんて
冗談書いたりするから実現しちゃったみたい・・(>_<)
by jmmairis | 2008-08-04 23:38