人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬、猫の幸せを願って・・


by jmmairis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部屋着と外出着

仕事に行かなくなった今は
1日のほとんどを部屋着で過ごすことが多い
その部屋着とはどんなものかと言うと
ヨレヨレに伸びたTシャツにウエストゴムの綿パンツ

出かける用事と言えば近所のスーパーか病院ぐらいだけど
その時は一応着替えて出かける
そのスタイルはヨレヨレ1歩手前のTシャツにジーパン・・
はっきり言って大差無し・・・(*^。^*)

今日は食器を洗う時に部屋着のTシャツが濡れてしまったので
後に出かける時のことも考えて外出用のジーパンとTシャツに着替えた
すると・・・・
マックが飛び回りながら私にまとわりついてきた
外出する時に小さいおやつをあげる習慣があるので
私が出かけるものだと思ったらしい・・
この大差無いファッションの違いが分かるなんて
マックは賢いワンコだ
我が家に来て2週間程度のケンタも最近飼い主の外出パターンが分かるらしく
マックと並んでおやつを待っている
こやつも中々賢い・・・

でも今日はこのまま掃除を始めたので
この2匹はいつものポジションに戻って寝ていました
(まだ出かけない)という判断をするのも早い・・・
部屋着と外出着_c0088584_9585819.jpg

by jmmairis | 2008-09-04 10:02